おはようございますキラキラ

GWが遂に始まりましたね!
少しカラダを休めつつ、
断捨離とお掃除に明け暮れようと
思っています。
皆さまはどんなご予定がありますか?



昨日はアクセサリーとの出会いラブラブ



たまにのぞいていたお店で、
ヴィンテージCHANELを買いました。

アクセサリーは
プチプラなピアスくらいしか購入しない私が、
たまに欲しくなるCHANEL


久しぶりの出会いです。
しかも、大好きなヴィンテージ❤️

元の持ち主から
私の手元に届いた経緯は
神のみぞ知るだけど、
同時に2個も買うなんて、
寧ろ私らしくない行動に
新鮮な気分になりました。


軽々しくハイブランドに手を出してしまう、
若気の至り真っ盛りのあんぬには
百万年早いCHANELですが、
もう少し歳を重ねたとき
少しずつ小出ししながら
貸してあげようかな、と思います。



さて、良い連休をお過ごし下さいね!

2019/4/27
kaz

内海和子

めろせなあん(melosenan)


XTEEN