お買い物に行くなら
とにかく私は銀座が楽で、
サクッと車で全て済ませられるので
週に何度も訪れます。

リニューアルした日本橋高島屋や
COREDO室町、マンダリンオリエンタル、
銀座から日本橋への中央通り沿いがホント好き。

子供の頃から母に連れられてお買い物している影響がかなり大きいかな?


本日は母のおつかいで
わしたショップまで。


私、かなり疲れてるータラー




もずく天ぷら
シイラの天ぷら
ロールタコスを
あるだけ全部的なアセアセアセアセアセアセ

ついでに、めろせなには
新鮮なもずくを買いました。

自分用にはオリオンビールグッ
飲みたいけど、まだまだお預け笑い泣き


今日もまだまだ長い1日です。

2019/4/12
kaz




内海和子

めろあんぬ


XTEEN