おはようございます乙女のトキメキ

今週も
宜しくお願い致します。


土曜日は立見里歌ちゃんと、
KIBERA(キビラ)福谷社長主催の
「裏虎で大人のお花見会」へ。

裏虎の目の前は
目黒川というロケーション。


今回も、福谷社長の人望の厚さに
改めて驚かされる会のスタートとなりました。


先ずはリーゼントボクサーの和氣 慎吾さん。
気さくで、とても楽しく明るく
話しやすいお人柄で、
質問攻めにしてしまいましたお願い
次は絶対に世界王者ねっ!




私の左隣は
元ミスワールド日本代表の
ゆうよう子さん
美し過ぎる3人のママさんでもあります。
私は初対面の女性とあまり会話をしないのですが、とても空気感の心地良い方で、
色々とお話をさせて頂きました。





和氣選手とゆうさんと私の拳。
貴重過ぎますラブ




福谷社長が絶賛する
世界一美味しいモツ鍋!

(お写真は元シェフの高橋さんからお借りしました)


裏虎オーナー辛さんオススメの食べ方で、
いただきます。


拡声器を使いご挨拶。


お酒を飲みながら、
各業界で活躍されている方々と
大人のお花見会に参加出来るようになり
感無量でした。

福谷社長
本当にありがとうございました!


さて新年度のスタート
新元号発表にエイプリルフール

健康と幸運に恵まれたよい1年に
なりますようにピンク薔薇


2019/4/1
kaz