以前、ハマってハマって
2度と買わない!と心に決めていた
パン工房カワの生クリームサンド乙女のトキメキラブラブラブ




ふわふわコーヒーパン
自家製いちごジャム
しっとりクリーム

はぁ〜また買っちゃった笑い泣き

冷凍で届き、解凍して食べるんですが、
ヤバイやつです笑い泣きガーン




うちのヤバイやつが
既に3個食べましたゲラゲラ
好きよね。

母が通うお宅の90歳のおばあちゃまが、
一個食べてしまったそうです。
そんな嬉しい話を聞くと
久々に買ってよかったと思っちゃうピンクハート


我が家の場合
1人1箱買った方がよろしいわね。

解凍前に、半列なくなりましたガーン



2019/3/26
kaz