おはようございますチューリップピンク

今週も
宜しくお願い致します!




連日のライブ終了後
腹ペコあんぬのお夜食

煮込み蕎麦とお肉ナイフとフォーク

地味に煮込んだ麺類好きよね笑い泣き
茶色でごめん🙏


深夜にも関わらず、カロリー気にせず
常に完食です。







それにしても...7月で22歳

派手髪に
知らぬ間に増えているピアスの数ガーン
娘のピアス姿が国内外で好評らしく、
開けているお店のインスタアクセス数や
来店者が増えているらしい。

そんな話を嬉しそうに話すけど、
好きなように生きている分だけ、
相変わらず私は心労が絶えない。



留学したり、既に社会人だったり、
キャンパスライフを充実させている娘の同級生達をSNSで見かける度、正直、羨ましいと何度思ったことか。
"普通の子"に育てられなくて、
自責の念にかられ続けています。


お宅のお子さんが
あんぬみたいだったらどうですか?笑

あの格好でご近所を歩くんですよ



皆、他人事だから
「可愛い」と言ってくれるけど
自分の娘だったら嫌でしょ?笑い泣き


でもね、
"普通"って何だろう?



面目を保ちたいだけのプライドだったり、
価値観の違いに
自制心を失うほど腹を立て、
好きな事を見つける事が出来た娘を、
褒めてあげられない、
地頭の良さに信頼を持てず、
無駄な時間を繰り返している場合かね?
最早、生命維持装置も
カウントダウン間近だというのに...


今朝母が
「世の中早い者勝ち!」と
食欲旺盛な愛犬に向かって言い放った一言。

うふふ桜桜

背中からスーッと
削げ落ちるものがありましたパフェ

さすがウチの母 笑



そんなこんなで
自分と葛藤しながら、
また1週間が始まろうとしています。




私も4個目のピアス開けて
開運願うかな?笑


悩み多きお年頃に突入している間に
来週には新元号、
新年度と4月になって新しいスタート。



残り少ない平成を有意義に
過ごしましょうね!


2019/3/25
kaz