おはようございます!


昨日は愚痴ってすみませんお願い
睡眠不足で疲れが出ました。
気を取り直して、
今日も宜しくお願い致します!


ナウオンチーズ!




1枚いただき
この箱は見なかった事にしました笑

何故かって?
全部食べてしまいそうだったからー!!

優しい食感と濃厚チーズに
妄想が膨らみました。
ワインワイン🍷🍷





お店のHPを見たら、これまた大変アセアセ
レアチーズソフトが....

東京駅限定と書いてあるけど、
新宿ルミネ2に店舗があるそうです。

全種類買うしかないアセアセアセアセアセアセ



ソフトクリームのビジュアル
見てみて下さいピンクハート




よい水曜日になりますように。
2019/3/20
kaz