俳優の忍成 修吾さんがスペシャルゲスト



KIBERA福谷社長とは
長いお付き合いです。


日本リーダーズ協会の櫻井さんを会場で発見!
飲み友お二方のお顔見て
ホッとする私...



新発売の
ビーナスフィットベリーハイヒールパンプス


スーツ姿に新しい笑笑

男性がヨロヨロせず歩ける9センチって
凄くないですか?


足を入れた瞬間
「んぁ?」となる履き心地と
土踏まずの刺激。

何と言っても今までとは違う浅めのラウンド。
ラウンドは他にもたくさんあるけど、
今回はちょっと違うの。
ここに気づいた私は凄い!
なーんて💦

浅めのラウンドは、
私のような外反母趾には夢のような靴。


あんぬも仕事で履いているので
欲しがっていました。

皆さまもぜひ!


KIBERA


2019/3/1
kaz


内海和子

めろあんぬ


XTEEN