今回は好きな4Dに戻って、
メンテナンス。


なんと!
マツゲが増えました


お願いしているコースは
400本100束4Dボリュームラッシュ


コースの本数より増毛し
隙間が空いてしまっていることが、
施術中に発覚。

「180本は余裕です」と。
ボリュームラッシュなので、
増量は凄い事になってしまうため、
隙間の空いた状態で終わりましたが
思い当たるものは
イポラ二目元・口元クリーム

里歌ちゃん!!
マジです


しかももうひとつ!
下マツゲに下地が必要なくなりました



親友だからこそ、
実体験を正直に伝えしたくて
目元はイポラ二だけで過ごしていましたが、
まさか180本なんて何年振りかなぁ?


マツゲに悩む私の
強力な助っ人ができました!


某メガネ型拡大鏡も"スゴイ"と
CMで言ってるけど、

イポラ二目元.・口元用クリームも
スゴイ!!
ポンプで欲しい


イポラ二
目元・口元用クリーム

エクステの上から塗っています!

2019/2/5
kaz