おはようございます



昨日の午後はめろの去勢手術でした。
乳歯2本の抜歯も兼ね、
一気に無事終了。


ブルブル震えて診察台へ上がったので、
可哀想で見ていられず...
注射で意識が遠のくめろを見て、
私が倒れそうでした

愛犬家の知人に、
「子を作る機能を取る事がとても申し訳なくて、故に大切に幸せにしてあげなくてはいけないと思ってしまってます」とコメントを頂き、
正にその部分と格闘し延び延びになっていたので、精一杯、出来る限りの幸せを
私もめろに注いでいきたいと改めて思いました。
過保護なくらいに..笑




ご褒美は、
あんぬが選んだクマちゃんのボールと
ヒマチー。
最後の1個ですと書かれていたヒマチーを
奪うようにレジへ 笑
自分に呆れたー



ペットNGだった我が家が、
めろに出会い
家族一丸となって犬を育てている光景は、
神様から与えられた最後の課題なのかなと
漠然と感じます。







寒いですが、
よい日曜日をお過ごし下さいね。

2019/1/13
kaz