おはようございます



お腹が緩くなっていたにもかかわらず
食欲旺盛で元気です!
編んでいただいたニットを着せて、
ネンネしましたよー。

お腹まですっぽり
寒くなかったかな?
この枕で寝るの好きみたい。




良く寝て、良く食べる

私が1番大切にしていること。
健康第一。
あんぬもそうですが、
とにかく良く食べ寝ます。
めろも我が家のスタイルに
すっかり馴染みました。



腹巻を早速注文しました。
クレセールさん
教えていただき感謝です



さて、お天気なので
めろはドッグランへ行くみたいです。


良い1日になりますように。
2018/12/19
kaz




内海和子

めろあんぬ


XTEEN