おはようございます



ゆりあんぬについて。



大学の入学式当日に突如として変貌した
ユニコーンのような派手髪ピアス。
仕事では
キャラになりきるあのメイク。
家族ですら、
受け入れるには未だ時間が必要で、
それはそれは親として葛藤の日々は
まだまだ継続中です。
娘には罵倒も浴びせましたし
人格を疑う事もありましたが、
そんな時でも、能天気な娘は
「お腹空いた〜」と何事もなかったように
ごはんを食べていました笑
遂には
斜め上を行く娘に根負けした状況です。

賛否両論、誹謗中傷も当然だと思います。
憶測だけで書かれている記事には
相変わらず驚きましたが、
我が家は
外国人受け入れをするホストファミリーと
ごく一般的なサラリーマン家庭です。


娘の事に触れなかった理由は、
小学校から私学だった為です。
大学を無事卒業するまで、
平穏無事な環境を整え
必死に防波堤と化していましたが、
学生を卒業したので
この度のご報告となりました。







どうぞ温か〜い目で
親子共々宜しくお願い致します。






2018/12/2
kaz




内海和子

めろあんぬ
めろとすっぴんあんぬの
親バカpost


XTEEN
(クリスティーン)