おはようございます


今週も、
宜しくお願い致します!


昨日は、立見里歌&白石麻子
ハコイリ♡ムスメちゃんの
レジェンドライブに
KiBERA福谷社長、LAWSON石井さんの
後ろでこっそりと観てきましたー
里歌ちゃんには
"かくれんぼさん"とバラされ
笑笑笑笑笑笑

観客側にいると、ハラハラドキドキ。
マネージャーや
プロデューサーの感覚だったり、
ほぼ身内のような存在である為
やはり特別な気持ちになるもの。
改めて感じる事が多々ありました


ハコムスちゃん達の可愛らしさには
完全ノックアウト
華やかなステージでした!




常に足を運び、応援してくださる皆様に
私からも感謝の気持ちでいっぱいです
温かいご声援、ありがとうござました!



さて月曜日。
今週もよい1週間になりますように

kazニコニコ