おはようございます




ちらほらスイカが目に付くようになって
食べずにはいられない!
以前はそんなに好きではなかったのに
最近、早々と食べたくなるくらい
好きなフルーツになりました。


寒いのに





yuuichi morishitaさん

わぁ!ドームにいらしていたんですね!
カミラもスポーツ観戦大好きで
よく観戦に行きます。
因みに阪神ファン




さこぴーさん

今通っている美容院で
解消方法があるみたいなの。
時間があるとき、試してみます!
憂鬱な季節突入です



たかし・47。さん

私もトーム観戦が1番です



てんちゃん

親バカトーク
結構楽しいのよ
今度会ったら、一緒にペットショップへ
行きたいなぁと思って




りえせんせー

結構笑えるのよ
とても楽しいです!




ポン太さん

まだお散歩デビュー出来ないの
来週末までは大半がゲージの中。
残りの注射2回終了したら、
ようやくお散歩デビューです
とても楽しみよ!




ヤスノリ(East)さん

全くの初心者なので、
慣れるまではお店のサポートに
従いました。
見事にまんまと、、と言った状況です
病院、近所の方に聞いて、気を付けます。
ゴハンもまだお店と同じドックフードのみですが、色々食べられるようになるんですね!
ありがとうございます




はなみゆさん

ヘソ天、そうなんですね!
私の顔を見ると
そんな格好をするようになりました。
赤ちゃんみたいです




東大阪の利幸さん

こんなに可愛いとは....
想像以上です




クレセールさん

飼ってしまったんです
「うちの子」「この子」
本当に意味がよくわかります
動物が苦手なのに、何故か
時々ペットショップを訪れていたのは、
この子に出逢う為だったのかな?
可愛いという感覚ではなく、
瞬間的にうちの子だと確信しました。
不思議ですね。




エリーさん

このディフューザー
とても良いです!
私の中ではNo. 1




いいね、コメントありがとうございます


今日も身体を温めてね。
よい1日になりますように



kazニコニコ