おはようございます



昨日は寒かったですね
体が追いつきません。


そんな昨夜は
中田英寿さんを始めとする
スポーツ選手のマネージメントや
新規ビジネスのプロデュース事業を展開されているPR会社「サニーサイドアップ」の創業者
高橋恵さんからお誘いを受け、
ご自宅での集いに参加させて頂きました!

{563CB10F-B419-4CC4-9F5A-8D5DD6671792}


高橋恵さんは
一般社団法人おせっかい協会
会長でもあります。


恵さんのお話には
不思議な力があります。

{EEF838E0-4949-4270-A689-92C67BCA2E7B}

恵さんとは、
度々登場している"はしやん"からのご縁。

{51A3B71B-B38A-4130-998A-0C244D65CC10}

{E6B5E8CC-DA27-463C-B75C-7C1845FD8A63}

{F08CA389-C60E-4F6A-B835-45A4AF5D84E5}


教育関係者という異業種の集いで
初対面の方々ばかりでしたが、
私にとってはとても新鮮でした。
心に響くマジックショーあり、
年齢、学歴、職業の壁もなく
とてもポジティブな時間。
私が最も苦手とする学歴フィルターは
ここには存在しません。


余談ですが、はしやんがLINEで
「"利他の精神"を持つ事が人生にとって大切」
と書いて送って下さいました。
利他の精神は、
私が目指す近江商人の精神
"三方よし"という考え方に共通する
思いやりに満ちた生き方。
ホストファミリーや料理、ご縁含め
アイデンティティの確立へ前進するような、
交流会でもありました。




朝から長文になりごめんなさい



さて、金曜日!
よい1日になりますようにニコニコ


kazニコニコ




イベント情報

おニャン子ナイト
ゲスト出演決定!

{944D46F6-5409-4529-A01B-4FB98E9C9DC1}

{9EF7C377-DDD5-417F-85A7-B8003BD39BFC}


おニャン子ナイト
18:00~22:30
●ショータイム21:00〜

@AiSO TOPE  LOUNGE
新宿区新宿2-12-16セントフォービル1F