おはようございます



ニトリに行ってきました!

欲しかったものは...

私に似てるマグカップがあると
教えていただいて
{80F77166-E9E5-4F28-B77E-DF8D67C4B019}

似てるかも
記念に2個
我が家でも大好評です

{84DA9EA9-3160-4331-B304-C64EC98BD32A}
Happy Smile
ヒロッCさん教えてくれてありがと




そろそろこれも...

{D6B94ED8-4CA3-49DC-B97E-3B48331C8470}

{FF981456-4FCF-4974-B508-A3ECC2B400F9}

{15C32C7F-EF46-4966-A703-68B8929C6965}

クリスマスモチーフのランチョンマット

お料理とお皿のお邪魔になるようなランチョンマットは先ず買わないのですが、赤はとてもシンプルでお気に入り。
柄物は種類豊富でしたが、気に入ったのは北欧チックなオーナメント柄のこれだけ。
USっぽい柄が多いです。
両方に結晶のモチーフがあり、コラボで使えそう。
お試しに2枚ずつ購入でしたが追加決定!
どちらも確か¥300程でした
クリスマスグッズは、なるべく10月〜11月に揃えるので、そろそろクリスマス和食器も偵察に行ってきます


今年はどんなクリスマスが
待ってるのかな?
季節の行事を
いつまでも楽しめる人でありたいね


それにしても、今年早くない?


台風の影響気を付けて下さいね!
よい日になりますようにニコニコ



kazニコニコ




出演情報

ニャンギラスレジェンド
➕1ライブ
ゲスト出演決定

立見里歌& 白石麻子
Guest 内海和子


日時:11月27日(月)
19時OPEN 19時30分START

会場:恵比寿 天窓

http://otonami.com/switch_top

東京都渋谷区恵比寿3丁目28-4 B1F

TEL.03-5795-1887


チケット発売中
前売り4,500円 当日5,000円
(ワンドリンクオーダー別)