おはようございます



散々ご心配をお掛けしていましたが、
お陰様で少し会話可能になりました!

世界が変わる沈黙3日間を乗り切った
自分の声が愛おしくて
かすれた第一声に感動!
明らかにに以前とは喉の重さが違います。
声帯を酷使しすぎた結果の手術
術後3日にしては
良く声が出ているようです


歯や舌の問題はほぼ改善されたけど
若干、味覚障害
食べ物全部苦いです。
料理好きに味覚障害だなんて〜omg
ステロイドがプラスされ
お薬が凄い量ですが仕方ない!

先生のご紹介で
来月中旬からリハビリボイトレを
スタート出来そうで、
間に合うかどうか不安は残りますが、
神様が与えてくれた声をしっかり丁寧に
ケアしてライブに臨みたいです。



当面、赤坂のクリニックに通院ですが、
久々の赤坂通いも何故だか楽しく...


しろたえのチーズケーキ
一龍のソルロンタンも食べたいなぁ...とか、
お上りさん状態で歩く一ツ木通り


{6FD11E5F-21B3-4C4D-A662-FD02C8BD0223}


エクステも再開

{FFAD2667-E1E0-414E-9586-ECFC7A373361}

4Dは目がキツくみえてしまい
私らしくないのでやめました。
お肌もメイクも"ふんわり"が
心地良い
ネイルは少しお休みします。


雨の土曜日になりそうですが
風邪だけは注意しましょうね!

よい週末になりますように


kazニコニコ



出演情報

ニャンギラスレジェンド
➕1ライブ
ゲスト出演決定

立見里歌& 白石麻子
Guest 内海和子


日時●11月27日(月)
19時OPEN 19時30分START

場所●恵比寿 天窓

http://otonami.com/switch_top

東京都渋谷区恵比寿3丁目28-4 B1F

TEL.03-5795-1887

チケット発売:10月14日開始
前売り4,500円 当日5,000円
(ワンドリンクオーダー別)