マツゲエクステを付ける前に、
ノースキンケアのお肌を記念?に公開!
見たくないって??
(友人達の声が聞こえます)
でも見せちゃいましょう

以前、レーザートーニングを受けてから
深層に隠れているメラニンの量も減少し、
透明感が増したのは事実です。
元々あまりシミがなかったので
トーニングは7回程度で済みましたが、
トラブルもなく予想以上に効果絶大でした。


{5DFAAE26-90B0-47FB-8CC2-3787755202E1}

去年?一昨年かな?
美容皮膚科に通ってるって
書いていたような...
早いうちにメラニン除去したくて
チャレンジを試みた結果大正解。
やってよかった



入院から昨日までお肌のデトックス。
全くスキンケアしていません。
洗顔は寒いのでぬるま湯or時々冷水。

昨日久々にマスカラ、アイブロウ。
まつ毛だけは
フェリーチェトワコさんの美容液を少々
こちらは外せない逸品。

乾燥が怖い感じがするのだけど、
不思議と地肌から何かが放出しているのか
自然に潤ってきます。
自然治癒力って凄いなといつも思う。
デトックスは
お肌が深呼吸をし出す気がして、
何が必要なのか改めて知る良い時間。
いつも色々、塗りすぎなのよね。

ネイルもそう。
爪が蘇る。

ごめんね、お肌と爪。
またムリさせます。



kazニコニコ




出演情報

ニャンギラスレジェンド
➕1ライブ
ゲスト出演決定

立見里歌& 白石麻子
Guest 内海和子


日時●11月27日(月)
19時OPEN 19時30分START

場所●恵比寿 天窓

http://otonami.com/switch_top

東京都渋谷区恵比寿3丁目28-4 B1F

TEL.03-5795-1887

チケット発売:10月14日開始
前売り4,500円 当日5,000円
(ワンドリンクオーダー別)