おはようございます



昨日、一旦帰宅後、再び雑踏の中へ。
ご飯を食べに外国人に人気の牛カツ屋さんへ
留学生に紹介できるかな?とリサーチ。


{01AAF9FB-8CFF-4C59-9313-32893D4A7AF6}
焼きながら食べるの。
こういうパフォーマンスは
外国人喜ぶね
教えてあげよう!


お口直しに...
渋谷でたまに寄るカフェ
退院してから妙にコーヒーが飲みたくて、
illyのコーヒーを
ここは静かで穴場かも。

{19500377-17AD-462B-BE69-F097CD7591A5}

{B1594489-2DB3-4D64-859E-02788E89C0F9}
知人がLINEをくれて
あまりのくだらなさに
笑い声NG!と書いたら、
更にむせるほどネタを提供してくれて...
声を出さずに笑うって難しい
優しさ溢れるカフェタイム。

スマホ星人だから、
どんなにたくさんLINEが来ても
レスの素早さキーボードの速さは
自慢の技なので、すぐ返せちゃう笑
声が出せない分、
LINEやメールは心の拠り所です
普段、滅多にLINEなんかしない人が
どうせ心細いんでしょ?と
温かい時間をくれたお返しに、
知人から友達に昇格!って書いてみた。
仲良くしてあげるかな

声が出せないとこんなにも心細く
世界が突然、変わってみえて、
動揺が過呼吸の再発に繋がったと思う。
先生は鬱になる人もいると仰っていたけど、
恐るべし、沈黙の世界。

毎日たわいもない会話を送り続けてくれる
友人達に、ファンの方々に
どれだけ救われているか
計り知れません。








さちえさん
力強い言葉、嬉しいです。
エクステ行けそうな気がして
今日予約してみました!
本当にありがとう




さてすっきりとした青空の金曜日。
よりよい日になりますように



kazニコニコ






出演情報

ニャンギラスレジェンド
➕1ライブ
ゲスト出演決定

立見里歌& 白石麻子
Guest 内海和子


日時:11月27日(月)
19時OPEN 19時30分START
スタンディング 
入場整理番号順(チケット印刷110枚)
会場:恵比寿 天窓

http://otonami.com/switch_top

東京都渋谷区恵比寿3丁目28-4 B1F

TEL.03-5795-1887


チケット発売中
前売り4,500円 当日5,000円
(ワンドリンクオーダー別)