おはようございます



月曜日!また1週間
宜しくお願い致します





漫画オタクのカミラ(本当はカミーユです)が

{3445A62F-C43F-4468-AB75-3AD5BA1D9A0A}

「和子さんも読んで下さい〜」と
持ってきてくれたので読んでみます
海街diaryは映画で観たんだけどね...



漫画を読む習慣が私にないから
読めるかなぁ?笑
ガンバりまーす







くみさん
いつもありがとうございます
嬉しいです




きゅーちゃんさん
昨日は自宅でご飯でしたよ!
{5B92C70D-9FED-49C6-9566-1E656CE3E707}
和食党です




ヤスノリ(East)さん
本当は身体のメンテだったのですが、
どうしてもじっくり見たかった新宿伊勢丹の
ピューティーアポセカリーの階へ、
行ってきました
興味深い場所です




asumi☆さん
あれから30年です。
そんなに経過してるようには思えないくらい、時が経つのは早いです。
思い出深い曲はたくさんありますが、
ひとつは「思い出美人」です。
秋元康さん作詞で作曲が土屋昌巳さんという、おニャン子にはないエキゾチックな曲調の楽曲で、とても苦労してレコーディングした記憶があります
もうひとつは「風はエンドレスストーリー」です。松任谷正隆さん作曲2曲目でしたが、やはり松任谷さんがいらっしゃるレコーディングは大変緊張感がありました。しかもイメージソングでしたので、眠れないくらいの責任感を持って挑んだ1曲です。




てんちゃん
ライブ当日の朝から喉が痛くて、
吸引やマヌカハニー、喉のお薬、
楽屋でのお喋りも控えていたり、
応急処置でひと口赤ワインのんだり...笑
大切にし過ぎるのは逆効果なのかもね。
歌手のくせに耳鼻咽喉系がとても弱いので、
良い先生を探してケアしてもらいます
関西遠征目指してもっと頑張るからね




てっちゃんさん
以前、とても信頼していた担当さんが居たのですが、湘南の店舗に行かれてしまい、さすがに追いかけられず...カリスマ以上の方でした
でも、この度、長くお世話になれそうな方を見つけたので、ホッとしています。

今度はカップルシート予約しよう!と
親友と話しておりました笑



john-lemon19801208さん
突発性難聴大丈夫ですか?
私もとても気にしている病です。
耳鳴りの辛さはとてもよくわかります。
しっかり治療して下さいね



hyさん
何味の唐揚げでしたか?
唐揚げ美味しいですよね!




tarou2310さん
満月の夜に良い音楽だけで、
とても幸せな気分です。
おつまみは唐揚げ?笑



yuuichi morishitaさん
唐揚げは目の毒でしたね!
ビールのお供には最高です。
私はハイボールにしようかな




毎日のイイね、コメント
とても励みになっています
皆様ありがとうございます







今週もよい日が続きますように



kazニコニコ