こんにちは
もうお昼過ぎ!



母に、もっと可愛い写真ないの?と
探してもらったアルバムの中に...


{068AD0C8-B29F-4573-B723-57BD91762067}

12月24日平尾先生のお誕生日パーティーの
1枚だそうです。
写真の裏にも記載されていました。


雑誌記者の方、クラスメートのお母様、母。


私、全く記憶なし


覚えているのは、
この服が大好きだったこと
まるで元祖メイドね


中2、確か学園祭の演劇で、メーテル役は私しかいないと確信していたのに、落選して落胆していた頃 笑
仮面ライダーに出演して、クラスの男子に
からかわれていた頃 










まことさん

お役に立ててよかったです
私も以前はお願いばかりでしたが、ある本の一文に、感謝の気持ちと書いてあり、参拝の仕方を改めてました。
それからは毎日、たくさんの感謝とありがとうを言葉にしています



いつかの少年さん

初コメありがとうございます
このころに西部警察に出ましたよ!
とても重要な役柄で、忘れられない作品です。



koheiさん

そうなんです!
参拝の仕方があるのですよね
いくつもいくつもお願いしていましたが、本で知ってからは感謝と御礼をお伝えするのみです



あいさん

健診、憂鬱で憂鬱で仕方なかったんだけど、
呆気なく終われました
頑張りましょうねっ




リフレさん

周期的なタイミングあるみたいですね!
ホント呆気なく 笑
結果はまだわからないけど、それなりに受け入れて、健康と向き合うつもりです
身体大切にしてくださいね!




闘志躍動さん

30年近くお会いする機会がなかったので、
非常に残念です。




きゅーちゃんさん

eighteen、可愛くて私も大好きな歌でしたよ!
デュエットはしませんでした
5年3組は小学生だったかな。
大都会?は何だろう?わからないです
西部警察と仮面ライダーかな?



なつさん

たくさん褒めて頂いちゃって
有頂天です
嬉しいです




さやさん

新会員番号の歌の歌詞だったと思います!
懐かしく思い出しました



 
のりだーさん

平尾先生から直接のご指導は数回だけだったのですが、とても穏やかでお優しいご指導だった事を鮮明に記憶しています。
他の先生がスパルタだったので、尚更...




森本修司さん

特捜最前線は全く覚えていないのですが、仮面ライダーの1年前くらいだと思います




てんちゃん

そうそう!役名白鳥なんとかだったかも!
懐かしい!
参拝は、見返りたくても、どスッピンでこれが限界!急に行ったから変な格好してるし 笑
プリントの夏に瞳の印画紙に焼き付けてくれなかったら、座布団20枚ぬいちゃうからねー 笑





ヤスノリ(East)さん

初々しくて、自分でもビックリです
今日も暑いですが、ご自愛下さいね





てっちゃんさん

クローゼットの断捨離をしていたら、
偶然出て来たアルバム達でした。
恥ずかしいくらい初々しいです 笑
今では初々しさのカケラも...





ちびくろさん

当時、確かに老けて見られていました 笑
ありがとうございます





Yukiさん

めっちゃタイプですかー?
ありがとうございます




いつもコメント、いいね
ありがとうございます




今日は土用の丑の日
鰻食べたいです
誰か...笑


お天気の急変、気をつけて下さいね


kazニコニコ