おはようございます


お腹空いて目が覚めました 笑





寿命までカウントダウン間違いなしの
私のiPhone6。

充電は遅いし、
フル充電していてもすぐ消耗。
iPhone8が発売されるまでの間、
バッテリー交換で何とかこのままいけるだろうか?
どうしてもこのiPhoneを手放せなくていたから、
尚更、消耗が激しいのね。

バッテリー交換はドコモショップ?
Apple Store?

初期化必須。
バックアップ完了してるけど
嫌だなぁ...憂鬱です。









Chikageさん
質問ありがとうございます!
スニーカーですがRFWというブランドです。

是非のぞいてみてくださいね。

{C8D70C73-5F78-438B-8A1F-EBA9C744503F}





さて週末。

皆様は何をされますか?


私は...相変わらず...
お風呂です



よい週末をお過ごしくださいね





kazニコニコ












里歌ちゃんと対談しました!
週刊アサヒ芸能/徳間書店
発売日4/24月曜日
【公式サイト】
http://www.fujisan.co.jp/product/1114/new/