おはようございます


気持ちの良い朝ですね






ライブの時頂いたお花...
どうしても枯らせたくなくて
終わらせたくなくて
大切に大切にしていたら、
2週間目でもこんなに元気



{A2DACE49-282C-4510-A108-A0650F326B80}

長持ちさせる秘密兵器は
漂白剤です



花瓶の中に適量を入れるだけ。


以前、
ある飲食店のお花を
アレンジさせて頂いだ時に、
教わりました




もう少し
元気でいてね






さて、今朝は
シャキッとハワイコナから。

{1CDF6385-02B6-41A1-A92B-7C5EEA3AA1F2}


お試しに買ったクッキーと。







まさのりさん

リクエスト、今度やってみます!



りぃさん

そうなんです!
髪がすぐ伸びてしまいます
美容師さんには、この年齢で
贅沢な悩みだと言われていますが、
量も多くこれはこれで本気で悩みです


てんちゃんさん

ドム笑
朝から笑えました
コリはすぐにほぐしてね



クレセールさん


いやいや、もう自力ではどうにもならず、
あちこちメンテナンスが必要です。
ガンバりましょうね



koheiさん


転職されたんですね!
勇気の出るタイミングを逃さず
大正解だったんだと思います。
ご自身が、合っている、と思える事が1番。
自分を信じる事が何より大切。
愛おしく思える職場に出会えて、
koheiさん幸せですね
私まで嬉しい気持ちになりました




jhon-lemon19801208さん

誰かの誰かの視線〜


今考えると、
とんでもない歌詞



ゆうさん

ちょいちょい
差し込みますよー



みぃさん
1984しげ松さん

唐揚げ
美味しいですよねー




皆様
コメントありがとうございます




今日もよい日始めて下さいね




kazニコニコ