おはようございます



今日は雨模様みたいですね





昨日は何となくスニーカー


{62169793-17FF-42B8-8973-352A4C59ADDC}

PATRICK


同じ型を2足買ってしまったくらい
好きなスニーカー
久々に履いたなぁ〜


大好きなデニムとスニーカースタイル。


誰が何と言おうと好きなものは好き。
1度好きになると、目移りしない





全てにおいてシンプルイズベスト



これに
ベーシックなトレンチで
昨日は出掛けていました


ニットは
UNIQLO メンズ


{9569B8BE-36E1-4700-9D3D-FAABC7485955}

いい感じの透け感。


太ったので
デニムからお肉はみ出し子でした






みぃさん、かづえさん
ライブいらしてくださるんですねー
皆んなで楽しみましょうね
曲のセレクト、お楽しみに


りぃさん
そうです!流行りのサンドイッチ
野菜たっぷり、好きすぎて倒れそう笑



てんちゃんさん、Takayukiさん
今回のライブは残念ですが、
必ずまた、お会い出来る日を作りますね





夜は雨が強くなるみたい
気を付けてね!




よい日始めてくださいね






kazニコニコ











3月25日