一昨日、遠近両用とかいう...メガネを
作りました。

お気に入りフレームに
ブルーライト用のレンズを
入れてもらう予定が、
検眼したら、かなりの悪化。


両目2.0だった私が、
0.7と0.4
なんでしょうか?0.って世界
ショックでした
でも裸眼で普通に見えてるよぉ...

母なんて、0.0いくつ?みたいな
レーシックしている程、視力が弱い。
その世界は全く関わる事なく、
50まできましたからね。



たまたま飛び込んだお店の
担当してくれた店員さんが
大手メガネチェーン店の全国1位を取った方。
私、何故かそういう人と巡り会う

手厚い流れ作業と接客に、まんまと乗せられ、
相場を知らない私は結構お高いレンズを
買う羽目に。
閉店時間超えても、納得いくまで
真剣にメガネデビューのプロデュースを
してくださいましたから、
お任せしちゃったワケです

家族に
バカじゃないの?と
言われました。



本当、バカ

私の代名詞は
お人好しです


{6E7E6464-4C7D-423A-8888-3C6F08FA24C6}


お人好しとおせっかいは
世界を救うと思っていますから、
まぁ、救いようがないですね



たこ焼きほっぺも
まだまだ健在の3月!
誰か私に縄を巻いて
ジムとヨガまで強制連行して〜




とか何とか言っちゃって
メガネ女子も楽しみ




笑笑





いつもコメントありがとうございます
楽しみに読んでいます





kazニコニコ








3月25日