そう言えば

先日の女子旅で



いつもお世話になっているBMWさんに
少し立ち寄りました





突然の訪問にも関わらず
コーヒーを出して頂き
写メとサインまでさせて頂く事に...

{3859A25B-FC0C-46EB-A979-139B0B696AED}


新しい740の前で



2人共、大の車好きなので
盛り上がりました


温泉上がりで
私はスッピン、浮腫んだ顔でして
写メ恥ずかしいですが





とても清潔感のあるディーラーさんで
いつも感心します

お騒がせ致しました
いつか7シリーズを..................












てんちゃんさん
棒々鶏のご質問ありがとうございます

棒々鶏ですから
断然、ゴマだれです
さっと茹でるか、
レンチンした豆苗とササミ、
市販のゴマだれ、すりごま、マヨネーズ、
もし大丈夫な七味も少しブラスして
和えるだけ。
簡単ですが美味しいと思います。
豆苗は炒めてもサッと茹でても、
とても美味しい万能野菜。
色々チャレンジしてみてください
私も何か作ってみます!






なつさん
コメントありがとうございます

歯は本当に大切ですね。
3ヶ月検診をしていても
歯科ではなく
口腔外科のお世話になる羽目に。
セカンドオピニオンの重要さを
実感しました。
まさかのインプラントですが
一生ものなので頑張ります。
なつさんも大切に






なすびさん
コメントありがとうございます

あらバレちゃったー
...というより、里歌ちゃんと
お互いのブログを読んで参考にしたり
読者になって頂いた共通の方々など
しっかり把握して、感謝をしています。
里歌ちゃんは
しっかりコメントも返しているので
そこは見習って
私は投稿回数が多く
返せないときもありますが
臨機応変にスミマセン







今日も1日お疲れ様でした
また明日





kazニコニコ