朝からそわそわドキドキしながら
1日過ごしまして
先ず、歯を抜いて根っこの治療を
受けてきました
笑気麻酔でとてもリラックス。
麻酔の注射すら感じる事もなく
早く骨が生えるようコラーゲンも注入し
あっという間に終了。
歯の治療で感じる、怖さや痛さ、苦痛を
全く感じず終わって驚きました。
もう他の口腔外科には行かれませんな






今夜のおかず

知人から送ってもらった
マグロ

{C653D16F-ED44-4291-8E92-315ACE8531CD}

凄いでしょー


こんな綺麗なマグロ
お鮨屋さんのケースでしか
見たことない



塩水に5分〜10分程浸し
汚れを落として
キッチンペーパーに包み
冷蔵庫で解凍します。


皮も捨てませんよ。
湯がいてポン酢で食べます。



これを楽しみに
今日は頑張ったぞー 笑










momoさんカナヘイハート
コメントありがとうございますカナヘイきらきら

弟さんの第二子
おめでとうございます
嬉しいですよね
私まで嬉しさが伝わってきます
健やかに育つ事を祈っています





てんちゃんさんカナヘイハート
いつもいつもありがとうございますカナヘイきらきら

健康第一が私の目標なので
がんばりまーす







クレセールさんカナヘイハート
勇気の出るコメント
ありがとうございます
安心しました






ミスドさんカナヘイハート
コメントありがとうございますカナヘイきらきら

インプラントに関しては
手術時間も短く全く怖くないようですよ






milkさんカナヘイハート
コメントありがとうございますカナヘイきらきら

前歯ではなく
奥歯寄りの部分です
前歯と下の歯全部、治療済みです







エリーさんカナヘイハート
コメントありがとうございますカナヘイきらきら

裾野、半端ない寒さでした
本当、まるでいい旅夢気分!
以前、2人で出演してみたいと
話していたこともあります









sale時期の銀座から早々に退散しまーす







kazニコニコ