おはようございます



良いお天気で嬉しい反面
目が痒いです

昨年から花粉に反応しているとしか思えない
この痒み。
初めての花粉症経験スタートです
皆様、花粉症は大丈夫ですか?






以前も少し触れていましたが
実は今日から口腔外科で治療が始まります。

私が関わることなんてない
予想外の治療
なんとインプラント


インプラント経験をしている友人などから
身近で話題にはなっていたものの、
まさか私が必要とするなんて
歯の問題だけではなく
他にも
治療を必要とする箇所があったとは
先生に診察して頂くまで
わかりませんでした。

予想外の治療に今も尚、不安です。



今日はインプラントに入る前の
歯を抜く手術。





同じようにインプラントで悩まれてる方は
とても多いと思います。
高額な治療費が掛かりますし
メンテナンスなど不安もありますが
わかりやすく、丁寧に
説明をして下さる先生なので
ひとつずつ不安解消しながら
完治に向け専念するつもりです。


半年以上かかる治療ですが
お世話になる新谷先生を信頼して
全面的にお任せします。





{CD2AD35A-89CD-48A5-AD25-34B8DAEFCDCB}

ちゃんと治りますように。


同じ様な経験をこれからされる、
既にされている方も多いと思いますので
経過報告しますね







クレセールさん
初コメありがとうございます

猫とは生活したことがあるのですが
ワンちゃんの経験がなく
今はお隣のワンちゃんと仲良くしています。
可愛いですよね
これからもブログよろしくお願いします






マリもさん
コメントありがとうございます

留学生くん、しっかり元気に
今朝も登校していますよ
我が家には3月までステイ予定。
高校とアルバイトの日々で
日本の高校生とまるで同じ生活を
送っています





皆様、コメントありがとうございます






今日もよい日始めて下さいね






kazニコニコ