こんにちは
良いお天気ですね


今夜は友達のお誕生日会
新年初のお食事会なので
とても楽しみです

なのに足の小指を負傷しまして
あまり歩けないという
アクシデント
靴履けるのでしょうか...








コメントお返しします



古都ちゃん
コメントありがとう
クリスチャンルブタンは
女子に大人気の靴のブランドです。
憧れの靴ですよ
そこの皮小物も可愛くて
遂に購入しました。



ゆかりさん
コメントありがとうございます
私は服を買う時、断捨離してから
購入しますよ。
クローゼットに入るだけしか
買わないのが私の鉄則。
着回し可能なものを
お店の担当さんと相談して
今回は取材などで使える仕事着の購入です。




ミスドさん
コメントありがとうございます
38は靴の日本サイズ24〜24.5という
感じになります。
私のサイズは38〜39なので
海外ブランドの靴は最近大きいサイズから
すく売れてしまうので
もっとたくさん置いて欲しいなと
思っています




ゆかりさん
コメントありがとうございます
私は基本決まったお休みがないので
自分で時間を見つけて
お休みを作ります。
もう私の業務は遂行していますよ。



まさのりさん
いつもありがとうございます
ダンヒルいいと思います
自分にちょっと高価なご褒美は
活力になりますよね。
とてもよくわかります
ガンバりましょうね


皆様、いつもありがとうございます





今日もよい日になるように



{9117AE5B-6F59-469B-8C11-0838430D0F33}


行ってきます





kazニコニコ