今日もお天気が良くて何より




今週も宜しくお願いします








倉敷帆布さんでオーダーした
トートバッグが届きました。

{36B509A8-BC63-4232-8EE1-58CDB59C5837}


かなりBigサイズ
ジムや温泉?旅行、お買い物行くとき、
スポーツ観戦、、、
バサバサ入れられて丈夫なバッグが
見事に完成しました

何しろ、シンプルイズベスト。

本当は持ち手を短くしたかったけど
肩にスッと入って楽に持てるよう
長めのデザイン。
ニットやコートを着てかさばる季節は
もたもたしたくないから
その方がいいかなと。


女子は何かと荷物が多いから
出し入れに余計な気を遣わず
オシャレなものが欲しくて
今回はこんな感じにしました。



{C0F66A91-1EDE-47C4-BBFB-8C587E1DC894}


帆布のマークに合わせて
イニシャルも赤に。


{6289630A-C882-40F7-98C3-1E49248ACA4B}

あえて持ち手裏をブラック。



生成りとブラックのコントラストが
私のwardrobeにしっくりくること
間違いなし!




今度はもっと小さい
bag in bagが出来るようなトートを
作りたいなぁ...




私とお揃い、いかがですか?
男性にも持って欲しい



内海和子とお揃いと言って頂ければ
お願い出来ると思います










今日もよい日
初めてくださいね








kazニコニコ