また、熱海です

最近の熱海は面白くなりました

{36E2D46D-CCC5-467E-97A8-04C1963BB246}



庭の植物が夏らしくなったー


{CBBA68B0-9A33-48F7-8039-AA8B6C82FF83}



台風の気配...



海岸はやめて
函南方面に行きます




函南にはオラッチェ牧場や
可愛いベーカリーカフェ
変わり種だと断層があったり
野菜や牛乳がとても美味しい場所



函南ついでに
しまパトもできます 笑
(しまむらパトロール)

東京ではほぼ行った事がないので
熱海に来るとチラッとのぞきます





本当は海に行きたいんだけどねぇ




とにかく
お天気のうちに!






熱海のオススメ

☆CAFE KICHI (古民家カフェ)
☆KICHI+  (シラス丼が美味しいです)

スイーツ
KASHI KICHI 



⬆︎熱海に来ると
必ずKICHIのどれかに寄ります





中華
ステキな中華料理屋さんです

中華は基本的にどちらも美味しいですが
壹番や海王、大一樓さんにもよく行きます


熱海で中華はテッパンです





サンビーチ目の前にopenした
(ハワイの人気ショップ88teesの直営店)




函南
ベーカリーと雑貨屋さん



熱海でお寿司やお刺身を
あまり食べません
オススメが見つからない





まだまだたくさんありますが
今日はこのくらいで。










ご参考になれば嬉しいです




kazニコニコ