自分の歌にも非常に愛情ありますが
カラオケのテッパンは...

今井美樹さん、竹内まりやさん
ドリカム、いきものがかり

です

ここ1番!どうしても聞いてほしい時だけ
石川さゆりさんの「天城越え」

これ意外に自信あります 笑

でも余程じゃない限り歌いません
ワガママなカラオケ

今井美樹さんの「PIECE OF MY WISH」
竹内まりやさんの「カムフラージュ」
大好きな2曲に
英語ですが「Your Eyes」もたまに...

いきものがかりさんは
「ありがとう」
ドリカムは
「Love Love Love」
他にも色々


ライブ後に、大人の声にしないといかんなと
言われましてね

大人の声ってなんぞやと...


既にかなり大人
話す声は低くいのに
歌うと高いんです

左利きをムリに右利きに直す?ように
私の声を大人声にしたら
きっと歌えなくなります

そもそも大人の声にしたくないし
直し方もわからない

自分が自信を持って
自分も気持ちよく歌わなければ
皆さんにはお届けできない

そんな風に思うんです

私の好きな歌は簡単に言うとキレイな歌
歌詞もメロディーも澄んだ楽曲
何度聴いても飽きない曲
失恋しても海が見えるような曲

そんなのばかり好きです



今日は自分の歌をもう一度聴いてみた


{847F7A0D-93AD-4F64-8B9E-FF363D19F25B}

今日の気分は
「ひとり歩きの午後」

でした



読んでくれてありがとう

kazニコニコ