ライブでも話したし
ここでも時々紹介して
しつこいようですが...


15年ほど、ホストファミリーをしています

かなり前から妹夫婦がホストファミリーをしていて、留学生や旅行者を預かる仕事にも
関わっているため、我が家でもお預かりする事になったという経緯

最初は大反対でした
もちろん外国人を我が家で預かる責任と怖さ
悩んだ末のホストファミリーです

私は語学がとても好きで
社会人経験の時は
韓国の会社だったので
韓国語も6年習いました
とにかく何語でも良かったです


そんな経験から
在米韓国人の女子は何人かお預かりしました

本当に皆んな可愛いかった!
そしてホストと留学生という立場を越えて
結婚式に呼ばれたり
また我が家に遊びに来たり
私が会いに渡韓したり渡米したり
家族のようになった女の子もいます 
何度か中国の女の子UPしていますよね。

FacebookやInstaにはこれまでの留学生が
今もまだコメントを入れてくれますが
日本語忘れたのか、母国語か英語で 笑

私が芸能人だったことを知らないし
敢えて言うつもりもなかったので
最近知った子もいますね 笑

男子をお預かりしたのは今回で4人目
まだまだ未熟なホストファミリーです


とても仲良かった
Hanna
もう何年経つかな?

服の好みが似てて笑えた

{BD5954D5-4C9E-46B3-B8E2-3B58137C89E9}

留学を終え、また遊びに来た時は
2人で居酒屋巡りをしたり
料理を教えたり。


いつ結婚の報告があるのだろうか 笑



まだ1人しか報告ないぞーー笑い泣き





kazニコニコ