先日の初ライブに足を運んで下さった皆様
誠に有難うございました。
お陰様で、沢山のファンに囲まれ
素晴らしい復帰ライブになりました。


そんな中
ライブ会場で急遽行われた
熊本地震義援金の受付をさせて頂き

集計¥18168になりました!

{66FFCADE-9DD7-4A9B-A0E6-8044A1B454DB}

その全額を
平成28年熊本地震への義援金

こちらに振り込みさせて頂きました事
ご報告申し上げます。


皆様の暖かい御支援、御協力
本当に有難うございました。


そして、この募金も立見里歌さん
白石麻子さんの御協力があったからこそ
成し得たものだと思っております。
この場を借りて、お礼申し上げます。
有難うございました。


熊本地震により被災された方々に
心よりお見舞い申し上げるとともに
亡くなられた方々やそのご家族の皆様には
謹んでお悔やみを申し上げます。

被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます




内海和子スタッフより