今日は家飲み酔ってます 笑



父は酒豪でしたが母は一滴も飲めない

私も40代になってから
色々飲めるようになっただよー
日本酒生ビールシャンパン赤ワイン


今日はねちょっと酔いたい気分

うっかり残念な投稿を目にしてしまい
朝から撃沈、何度も涙出た 
見なきゃよかった写メ
本当見なきゃよかった...

直感...


内海だってふつーの女性です
芸能人である前にふつーの...



酔わなきゃいられない事
みんなもあるでしょ?
私もあるの


ここ2年くらいはたっくさんあった

悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて
あー
女々しくて女々しくて女々しくて
みたい 笑


友達に頼るにも限度があって

いっつも1人で泣いてた
公園で1人朝まで泣いた事
何度もあって
トランペットのお兄さんが
泣いてる私の前で吹いてくれたの
優しい音色で


今日また、そんな気分だなー



人間って弱いけど立ち上がれるのも人間


もう考えなきゃいいのに
私にとっては事が大きくて
忘れられないんだー

忘れるよーに努力してるけど
本当はひとっつも忘れてない


そんな私の日曜日



大好きな芋焼酎を今日は飲みますよん



バーボンも好きです


でもサワーが1番好きな安上がり人間






たまには酔っ払い許してにゃん




笑笑笑




カズちゃんニコニコ