ライブまで1カ月を切りましたが
皆さんに満足出来る歌を聴かせられるかどうか
非常に心配です

30年のブランクは
そう簡単に取り戻せるものではないですから
多少、大目に見てくださいねあせるあせる


露出度安定してから
ライブをするべきとの考えが
正直私の本音です

でも、ファンの皆様と直接会える
生の声を掛け合える事は
とても大切な事だとも言えるので
最近、つまらない、仕事かうまくいかない
怪我しちゃったとか痛い思いをしたとか
私自身も手探りだし失敗するかも知れないけど

そんなひとりひとりの為に

歌が届けられたらいいなと思いますアップ






我が家のブルーベリー

{6D71B10F-3F02-4C45-B8D8-0C367CF85E41}


2本あるブルーベリーがかなり成長

{794AF40E-8C53-48C0-9EE5-9E39C11BDE05}

トマトも大きくなったー



植物に負けず
私ももっともっと成長しなきゃ!!



さて良いお天気太陽


今日は暑くなるみたい


笑顔の1日でありますように

kazニコニコ