冷蔵庫開けたら予想以上に何もない!


たった一枚残ってたハムとサラダ
ウインナーとバターコーン


炊飯器にご飯もないし
冷凍ゴハンもなし

ホットケーキミックスを
軽く焼いて、何とかクリア?



{FEAC6847-A75A-45B6-A34D-9DA95C5BE28B}


自宅から数秒のところに
コンビニがあるんだけど
調達したくない私


留学生くんの朝ゴハンでした





ユニクロのメンズですが...

Sは意外と細身なので
あえてメンズを買う女子多いです
ジョガーパンツも最初は
メンズからだったと記憶しています
ユニクロメンズ流行ってますよ😊


今日は雨なのかなぁ?



たくさんの笑顔が咲く日曜日に
なりますように



kazニコニコ