帰国した妹夫婦と
シェリー

シェリーはビール飲み過ぎて
食べ過ぎて
紅白まで1時間寝ます...みたい 笑

まだ寝てる 笑

私はこのまま
酔って酔って泥酔して寝たいな 笑


{491CA3C8-C11E-4CB0-B55E-DD88C9EC559B:01}

{D86E57DD-B380-4710-878D-175D453713E6:01}


天ぷらは
シソ、玉ねぎと人参のかき揚げ、舞茸
年越し用の天ぷらは高くて
決して美味しくない 笑
我が家は、冷蔵庫の野菜で作りました

めんつゆも昆布と鰹節で
作ったよ


鰹節がたくさんある時
半分そのまま残りは細かくフードプロセッサーで
パウダー状にしちゃうの
そうすると、そのままお味噌汁やお汁に入れるだけで、一気に美味しくなります!

お口直しのお漬物
飯寿司
黒毛和牛のスジ煮込み
アボカドのサラダ
チーズとかオリーブとか
お蕎麦もおうどんも茹でて
みんなお腹いっぱい

ワイン、芋焼酎、キンミヤ焼酎
スパークリングワイン


{630F3CA1-DF75-4109-A4CF-A177D8F9525C:01}


あははは~
もうビールはないよ


みんな
ありがとう!ホントにありがとう!



質問ですが

ミルクスープのレシピ
お鍋に牛乳
今回は玉ねぎ、ブロッコリーを細かく切ったもの、ウインナーを刻んで入れて
塩胡椒、ガーリックパウダー、チキンコンソメで普通に煮立てたものです

簡単ですが、ルーを入れないので
違った美味しさがありますよ

ベーコン、ウインナーがおすすめ



それから、らぶさん

コメントありがとうございます!
1年ってあっと言う間なんです。
どちらを選んでも後悔すると記載されてたけど
らぶさんが必ず選択しなければならない事ならば、自分を信じて選択してみる事はできますか?
だってホントにそうしなければまた同じ1年です。私も同じ帰路に立ってるから気持ちよくわかります。同じ自分に戻りたくない、もし相手があっての事なら、精神的な苦痛もお互いズルズル感じあう事は悲しいし、いつまでもそんな嫌な思いをさせたくないです。
悲しくても辛くても、自分が選んだことは
間違ってないはずです。
あとは勇気!私もらぶさんと同じ!


笑顔で生きようね!



kazニコニコ