昨年、、
国生さゆりちゃん、名越美香ちゃん
樹原亜紀ちゃん、白石麻子ちゃんと私で
アンミカさんがイメージモデルを務める
KiBERAさんとでコラボした
「キャッツ2WAYハイヒールパンプス」

皆さんご存知でしたか?

{7B90BEDC-CF06-4B9B-ADA6-7CB103595F9A:01}

猫耳デザインの靴を作りましたよ!

仲良しのメンバーなので
ワイワイガヤガヤ
非常に楽しいお仕事でありました 笑



4月で販売終了しましたが
またこのような
クリエイティブなお仕事出来ると
いいですね!



大学、短大と服飾専攻の私は
「ものを作る」お仕事が
大好きです

デザインは苦手なのですが笑



おニャン子って
集まるとパワー炸裂
相変わらず凄いんです


さて、キャッツを履いて
お出掛けでーす




kazニコニコ