一気に紫外線量が増えてくる
季節。

シミ対策として
日焼け止めはもちろんですが
チークには注意が必要です。

チークの色素には
石油系の物が使われているのも
多いので紫外線に反応すると
シミを引き起こす可能性が
あります。

この季節、私はチークを塗らずに
持って出て、サロンについてから
塗るようにしています。

もしくは、
なるべくベースにチーク要素を
入れ込むようにしています。

{DF9CCB59-2F53-45D8-A68B-B8B123799FD2}

天然成分だけで
出来ているrmsのイルミナイザー

お肌に優しく
お気に入り
メイクの上から使うと
ツヤ感が損なわれず、
メイクの下地に混ぜて使うと
お肌全体をピンクに見せてくれたり💞

{BB8B2A58-59EE-41E9-B9B7-0C45CD1C16F4}

こちら、私の私物
愛用しているのがお分かりと
思います。
そろそろ新しいのを買わなくては(^^)

アウトドアの時などは
お肌のことを思えば
なるべくチークはしない方が
安全ですよ(^^)