仕事帰りに
1週間ぶりのスポーツジム

正直、面倒です。
早くお家に帰りたいです。

でも1週間あくと体がダルい〜
ので力を振り絞って。

この所、リアル汗を出したくて
ランニングマシーンしてたんですが
全然走れない^^;

今日は久しぶりにプールに
しました

{332E3535-3AF3-4504-B83D-2808C358CA64}

コレ私の行ってるジムのプールの
写真。
ガラス張りでゴージャスに見えますが
実際はもっとレトロです。
ガラス張りだからお天気のいい日は
太陽の光がキラキラしてキレイなのですが
それはそれで紫外線もすごくて
大変です。


水中で とことんストレッチして、
歩いて、ほんのちょっと泳ぎました。
私のスポーツって
こんなもんです。
リハビリ程度です。それでも
気持ちも体もスッキリしたので
帰ってから家事がはかどりました(^ ^)

痩せたい!
スタイル良く!も
もちろん大切ですが
何よりも体調がよくないと
精神面もいい状態でいられないので
仕事もプライベートも
楽しめるように 日々のメンテナンスは
面倒な気持ちに喝を入れて
継続あるのみです!!