昨夜は 

いつも私がお世話になっている

お洋服のショップを経営されているお友達とディナーでした。


ディナーの前に新作のお洋服も見せてもらいました。






ブラックワンピース

今年流行?のアシンメトリー





パーフルのシフォンワンピース


・・・・どちらも素敵だったのですが

結局、別の物を選んじゃいました♪



私から見た彼女はとってもパワフル~

買い付けに海外に飛び、

すごい量の商品を1人で捌いてお店を切り盛りしている。


でも、彼女から見たら私はパワフルだそうです(笑)


よく言われますが 自分では 体力なしです。でも、倒れないから

元気なんでしょうね(笑)


職種は違えども女性を美しくする仕事

年齢も近いので

40代・50代。そして60代の女性の美しさ、健康、

必要としているもの・・・・そんな話をじっくりしました。





お料理は撮り忘れたのでデザート

私の大好きなティラミス。。。ですが

このお店のは 全然×でした。。。。


女性を美しくする仕事って

エステやネイルだけでなく

色々あります。私の周りにはそんなお仕事をされている方が

たくさん。

そんな方とのお話は何よりも楽しい。

自分でお店や会社をされている方は話も前向きだし

本当に心地がいい~


そんな楽しいディナータイムでした。


連勤。。。もう少し頑張りますよ!!