赤ちゃんできない不安、苦しい。それ、ズレてるからだよ♡ | 好き。があるだけでうまくいく♡

好き。があるだけでうまくいく♡

宇宙の法則、現実は思考で創るなど、見えない精神世界が大好き女が、大好きだらけの現実を創っていく!

こんにちは、わこ。です


また生理きた、、ってガッカリして


思い切って今度こそできてる!と思って買った妊娠検査薬。

でも、できてなかった、、、。


やっと、、できたと思ったのに流れちゃった。

もう、、、。

精神的にも肉体的にもしんどいですよね。



不安しかないですよね。

苦しさしかないですよね。




その理由は、


ズレているから。



ズレているから、現実の上がったり、下がったり振り回されます。




真ん中から、ズレてるから

スポットライト当たらない。


ただ、それだけなんです!!




真ん中というのは


絶対的価値ある存在としてある。


自分の人生自分で選択し決めれるという立ち位置に立つこと。



戻るには、

自分を認めること。





認められないのは?

妊娠できない私。

ママになれない私。

赤ちゃん産めない私。

なんですよ。




ガーンとかなるでしょ?


これを受け入れろって言ってるんじゃないよ。



そう思っている。って認めること。



現在地知らなければ、行きたい未来がわからない。




スポットライトは、カーナビの現在地です。

今ここ。です。




あまりにズレすぎて、

子供好きじゃなかったかも。。。。と言い出したり

好みでもない、妊活の努力したり




とにかく思考がクソうるさいです。

不安が倍増します。

苦痛を感じます。


だから、ズレたってすぐわかる。




もう、居心地の悪さヤバいです。






中心のスポットライトに入り


今ここをもう、幸せ。と決めよう飛び出すハート

だって、今ここでしか、存在しないから。



どうありたいか?
決めたら


エネルギーがわいてくる。
何やりたいか?すぐわかり
その行動が軽くできます。

情報もケタ違いになります。



今まで、わからなかった

理想の人の言ってることがわかるようになります。




妊娠できない私。

ママになれない私。

赤ちゃん産めない私。


をやめて

いますぐ、勝手に

安産するママ!です!

と決めてください。



あとは、呼ぶだけ❤️

未来が今にやってくる、

それは背景が勝手に合わせてくれる。



だから、


着床痛がわかり、妊娠した。って検査薬使わなくてもわかる。

安心してお腹の中ですくすく育っていくのがわかる❤️

安産で産まれるのも知ってる。



そう、決めたから。




だから


どうしたい??


なんですよ❤️




わこ。