赤ちゃんが来ないのは怖い?今ここ♡に幸せを置くんだよ♡ | 好き。があるだけでうまくいく♡

好き。があるだけでうまくいく♡

宇宙の法則、現実は思考で創るなど、見えない精神世界が大好き女が、大好きだらけの現実を創っていく!

こんにちは、わこ です。



つい先日、

友達が、赤ちゃんを産みました♡



この喜び♡

この奇跡♡


幸せすぎて、にやつきました飛び出すハート


生まれたら、報告して♡って言ってよかった。



子供にもその写真を見せたら

可愛い🩷と。


可愛い感覚があることに、また嬉しくなりました指差しキューンキューン





花花花花花花花花花花花花花花花



アクセスみると赤ちゃん欲しい人、少なからずいるんだなーという感じがしてます♡



シンプルにいきましょ。



赤ちゃんが来ないことで恐れていることは、なんですか???


↑ここの幻をガッツリと見ちゃえば


なーんだ。幸せじゃん!!!って気づきます。

ここがデカい!!



来ても来なくても、幸せである♡と思えるんですよ。


半ば強制的に思うんじゃなくて、

そう、納得しちゃう。



え。だって大好きな彼とずっと一緒にいたいから

結婚したんでしょ???



幸せじゃなかったら、何?



赤ちゃんという、共通なことが増える❤️

みたいな、感覚です。



いたら、もっと楽しいね❤️っていう。。。





幸せの足し算です❤️


幸せ➕幸せ➕幸せ


それが、お付き合い❤️→結婚❤️→赤ちゃん❤️→第二子❤️ってなるわけなんです。





ここで、ちょっとマニュアル的な話をすると

ほぼほぼ、叶わなくしてるのは、自分。


で、3つの抵抗があるから叶わないのがほとんど。



これまで、、、、を許す。

このまま、、、、を許す。

これから、、、、を許す。



これらを全部ゆるしていってもいいんだけど


でもね、本来は

今ここ。

しかないのだよ。



スピリチュアルだと思われがちだけど

今ここしかないのが、超現実です。


過去嫌な出来事も

これからずっと続くと思う嫌なことも

未来の不安も


全部、思考の仕業。



自分の思いだと思い込んでるこの思考は

単なる、外からの電波情報なのです雷雷


ラジオ。



この、ラジオを聞きたいチャンネルに合わせるのが

スピリチュアル界隈でよくきく


周波数を上げることですぶちゅー




とはいえ周波数あげることに、苦しい努力しないでね!


簡単に上がるんだよ❤️

感じる。が、今ここ。でしか味わえない醍醐味。


今ここを幸せと置く。

カチっと。セットする!


それで、簡単に周波数は自然と上がっていきます!



赤ちゃんできて幸せになる!のは、順序が

逆。

もったいない。

赤ちゃんが本当に欲しい理由があるはずなのに。




幸せなので、抵抗する思考がなくなっていくので



へ?なんであんなに嫌だったのか?

なぜそんな起こりもしないものを信じていたのかな?


っていう現象がおきてくるよ!!



叶えたい願いは、必ず

感じることだから。



赤ちゃん欲しいは、

五感を感じたい願いになってるはずだよ。



この感じること。を思い出す。っていう言い方へんかな?




    

今ここに、幸せをカチっと置いて

今ここを感じる生き方をしていく。




ほらね、ほらね。


なーんだ。になるんだよ。


どっちでもいいじゃんか。って。




私は赤ちゃんに可愛い服を着せたかったのと

ママー❤️って抱きしめられる体験がしたかったのよ❤️





わこ。