プラス1にテクテクティー登場! 〜ネパール料理のお店カンティプール〜 | 武庫之荘・紅茶と手作り焼き菓子のお店

武庫之荘・紅茶と手作り焼き菓子のお店

Midday Teabreak

もっと気軽においしい紅茶を
午後の気分転換、ミッディ ティーブレイク♪
武庫之荘の紅茶屋です。

{E7F2D14D-8B20-48B3-833D-98110093057D:01}

こんばんは
武庫之荘の紅茶屋
ミッディ ティーブレイクです

レギュラーメニューに
プラス1でご紹介している限定紅茶に
箕面のテクテク紅茶やさんの
ブレンドティー テクテクティーが新登場です

ムジカティーの堀江敏樹氏が
特別にブレンドしたオリジナルティー

さわやかな渋みを是非
お楽しみくださいね!

以前 雑誌の 幸せの 一杯。というコーナーにも掲載されたことのある幸せのお茶です(*^^*)


オーナー恵理子ちゃんからテクテクティーを受け取ったは
木曜日の夜 カンティプールで
(1がつく日が定休日のテクテクさん
今年から1日と木曜日が定休日に変更しています)

お互い年賀状を握りしめて
お待ちかねの新年会です

美味しい料理とお酒
そして恵理子ちゃんとの久しぶりのトークを満喫🎶

{63598CA3-D4A1-4A10-BCDC-FDE2F9659CB7:01}
そしてそして
なんとー!!
多才な恵理子ちゃんから
直筆メッセージカードをいただきました♥︎
是非 チェックしてみてくださいね!
おいしい紅茶と手作り焼き菓子
そして今年からごはんものもスタートさせたとってもステキなお店です(*^^*)

{3346F342-D442-4EA1-8251-E87F49268923:01}

節分 立春も過ぎ
桜咲く季節が近づいてきました

ゆっくりお茶休憩してくださいね

{703DFAFB-FA81-4D5B-AB64-E2F90186FFB3:01}

2月11日(木)建国記念の日は
通常営業します

ご来店楽しみにお待ちしております(*^^*)



~もっと気軽においしい紅茶を~

尼崎市武庫之荘1ー32ー6
田口第一ビラ108

阪急武庫之荘駅 北側から徒歩5分

コープさんの西側一本裏通り

TEL 06-6431-7666

10:00~17:00まで営業

・日曜お休み

・祝日不定休

2月11日(木)は営業します