アッサムティーと香りの園さん | 武庫之荘・紅茶と手作り焼き菓子のお店

武庫之荘・紅茶と手作り焼き菓子のお店

Midday Teabreak

もっと気軽においしい紅茶を
午後の気分転換、ミッディ ティーブレイク♪
武庫之荘の紅茶屋です。

こんばんは。

武庫之荘の紅茶屋、ミッディ ティーブレイクです。

今日も寒かったですね~

こんな日は、こんな日も、温かい紅茶。

インド北東部のアッサムティーが本日人気でした。


Midday Teabreak-130221_114529.jpg

アッサムについて語るとまた長くなるので(笑)

明日、続・アッサムティー よろしくお願いします。


今日の嬉しかったこと。

先日、ルイノクで偶然ばったりお会いした、

南武庫之荘で美肌と癒しのエステをされている

香りの園の香園さん にご来店いただきました!

4月にネイリストの試験を受ける友人ちっちもんに、

ネイルのケアをしてもらっていますキラキラ


Midday Teabreak-130221_165809.jpg

「かずちゃんのファンよハート」といつも応援してくださっています。

マダム~ ありがとうございます。


皆さまのおかげで1周年。

2月は1周年企画やってます。


ミッディ ティーブレイク

尼崎市武庫之荘1-32-6-108   ℡ 06-6431-7666

10:00~17:00      日曜定休・祝日不定休