皆様。ご無沙汰です‼️

嬉しい報告頂いたので^_^。
お披露目。

4/25にゴルフコンペで優勝🏆しましたー。
っと生徒さまからの連絡✨✨✨

私もちょっとゴルフを習ったのですが…
ゴルフって
体幹勝負だと思うのです。
それ➕カップに嫌われてないように運が良い事。

実は、その貴女(77才)
一年前のコンペでは、沢山たたき、歩きまわって、足がつり…歩けず、途中でプレイをやめてカートで見学してたとの事。
なので、カート無しで、楽しいそうに一日を過ごせ、喜ばれていました。
さらに、スコアも良く。
たまたま前回の事でハンデも頂き、優勝🏆との

の話です^_^。

まぁ
前回を知っている方々(お仲間&お友達)は
あまりの変化にビックリ‼️

新緑の季節に、散歩しながらゴルフ〜
楽しい時間を過ごされて良かったです!

身体を整えるチベット体操で
皆様にはこっそり、体幹も整えられのかも✨
そしてチャクラも整い始めたからメンタル⤴️もね✨

どんなスポーツにも体幹は重要です💕
皆様もこっそり整えてみませんか?

5月・6月・7月チベット体操予定(zoom版)です‼️

5月16日(木) 10時00分〜11時30分

6月14日(金)10時00分〜11時30分

7月4日(木)10時00分〜11時30分


💎💎 💎💎 💎💎 💎💎 💎💎 💎💎 💎💎

他、ただ今の開催中のセッション




💎💎 💎💎 💎💎 💎💎 💎💎 💎💎 💎💎

最後までお読み頂きありがとうございます💕



一般社団法人 美潤ライフ協会

チベット体操インストラクター Kazuko Sasamori
都道府県 東京都

■お友だち追加もよろしくお願いします。^_^。