皆様こんにちは♪
久々の投稿〜。

色々断捨離してまして、SNS関連もお休みしてました。
たまにはオススメします。

結果
ゆっくりと出来た日々を過ごせた気がします。

きっと
時間が飛ばないのでしょう。

なので、
運動や旅行、片付け、読書などなど
を出来たのかなぁって思ってます。

まだまだ 置き去りしてるものありますが💦
ゆ〜る〜く
楽しみながらやっていきますー。🌈

そうそう。
昨年12月より、母世代を対象にしたチベット体操教室グループレッスンを開催してます^_^。

なんと65才〜79才!
皆様楽しいそうにレッスンされるので嬉しい✨
効果は人それぞれですが^_^。皆若返ってます✨

⚫︎猫背だった方は、胸が開き背がのびて若々しく→レッスン後、誰が見ても納得〜。
⚫︎長年気になってた、足先・足首が綺麗になって嬉しい😍→当初よりも足首が出来てきました。女子は○首大切ですよね
⚫︎夜中に何度も足がつっていたのに、おかげさまで、朝まで良く眠れるようになりました✨→ほんと睡眠は重要なので良かったです^_^

皆様〜最初は会場に来るのも億劫だったけど〜3月になったら、めっちゃやる氣〜。
GW前には10年前くらいの体力になってほしいなぁって思ってます^_^。

いつまでも笑顔で楽しく✨✨✨
可愛いおばあちゃんで😍😍😍
暮らして頂けたらと思ってます💖

春分の日を過ぎたので
心新たに
皆様もチベット体操始めてみませんか?

西東京市の旧保谷庁舎近くでレッスンします。
レッスンご希望の方は、LINEにてご希望日時をご連絡下さい。


料金   3500円
所要時間 90分
会場   生活クラブ 生協東京 デポー西東京 2階
持ち物  ヨガマット、水、バスタオル
※ゆるめの服装でご来場下さい。

日程調整後、前払いにて振込をお願いいたします。
振込完了しましたら、予約完了です。
キャンセルは、後日オンラインレッスンへ振替になります。ご了承下さい。🙇

💎💎 💎💎 💎💎 💎💎 💎💎 💎💎 💎💎

最後までお読み頂きありがとうございます💕



一般社団法人 美潤ライフ協会

チベット体操インストラクター Kazuko Sasamori
都道府県 東京都