鑑定のご感想 | オンライン占い鑑定 bellie cherie @滋賀発全国対応

オンライン占い鑑定 bellie cherie @滋賀発全国対応

はじまして!(*゚∀゚*)
滋賀オンライン占い鑑定 bellie cherie のdahliaと申します。
全国対応
よろしくお願いします。

こんにちはDahliaです。

寒い毎日が続いて皆さん体調いかがでしょうか?

私は食べ放題のお店に行き、翌々日に下痢と嘔吐が酷くなり、今は安静に過ごしています。

トイレから出れなくなり本当に意識が朦朧としていました。

そうゆう風になるのはそのお店に行くと10回に2回はなります。

一緒に行った人は全く元気なので、私の身体がそこの商品の何かと合わないのでしょう。

おまけに翌日何気に

普段飲まないコーヒーをブラックで飲んだのが胃を痛めた原因みたいで。体調のすぐれない中トドメを刺したみたいです。

今は元気になりました。^_^

まぁ生きてりゃそんな時もあります。(^_^)☆


さて 先日占いの依頼がありました。

鑑定の感想を頂きましたので掲載致します。