今年の抱負 | オンライン占い鑑定 bellie cherie @滋賀発全国対応

オンライン占い鑑定 bellie cherie @滋賀発全国対応

はじまして!(*゚∀゚*)
滋賀オンライン占い鑑定 bellie cherie のdahliaと申します。
全国対応
よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

今年も皆様よろしくお願いします。

ベリ シェリは1人1人のこころに寄り添

いながら、皆様に今必要な伝えるべき

メッセージを代弁してお伝えする。

その事を目指して今年も頑張ろうと思っ

ております。

今年は、以前から夢みていた事の実現に

むけての第1歩を歩んでいきたいと考え

ています。

それはサロンです。


アロママッサージ、整体、フェイシャル

エステと占いやスピリチュアルメッセー

ジの融合です。

心と身体の両面を癒す事

それが長年の理想です。

まずは自宅で🏠ひっそりと行う予定で

す。

当面は自宅をご存知の面識のある方限定

と考えています。


そのターゲットに該当される方は一声

おかけくださいね。

少しずつやりたかった事が叶えられたら

嬉しいです。

また今年の目標は今まで経験してきてい

ない様々な事にチャレンジしてみたいと

考えています。

人生は思っているより短いかもしれませ

ん。

時のたつのは早いものです。

生き急ぐわけではありませんが、自分に

とって有意義な事や価値のある事、知ら

ない世界を知り、豊かな気持ちになりた

いと考えています。