天然ピンク オーロラ ミスティックトパーズ | オンライン占い鑑定 bellie cherie @滋賀発全国対応

オンライン占い鑑定 bellie cherie @滋賀発全国対応

はじまして!(*゚∀゚*)
滋賀オンライン占い鑑定 bellie cherie のdahliaと申します。
全国対応
よろしくお願いします。



モアナちゃんを連れて、近くの公園へ散歩🚶‍♀️しました。

9月に入り蝉の声よりも、鈴虫の音色やトンボが稲穂の上を飛んでいます。

夏も終わりだなぁ、、、。としみじみ思う。

ひと雨ごとに涼しくなってきました。

最近、仕事以外では、天然ミスティックトパーズのルースをアクセサリーにしようと思いたち、デザインを考えている最中です。


ネックレスイメージを思案中です。


何故だか、アクセサリー作りが至福のひとときだったりします。


石が本当に好きなんだ。としみじみ思う。


この石は一目惚れした石で、天然ピンクオーロラミスティックトパーズは見惚れるほど、神秘的で綺麗だとしみじみ思う。


アクセサリーは気に入った石からオリジナルで作る方が出来上がった時の喜びはひとしおです。


一生もので、大切に使います。( ^∀^)